2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

はじめてやったネトゲ

昔の落書き
はじめは全然興味なかったんです。やるきもありませんでしたね・・・。でも友人に進められてやってみたらまあおもしろいんですよ。このブログのタイトルにも使ってるきゃにあはそのネトゲのキャラからとってます。
PSUってやつをやってるんですが、そんなに評判良くないんですかね?あまり良い噂聞きません。まあ私も最初は毎日やってましたが、最近はテンションの浮き沈みが激しくやったりやらなかったり・・・
でもこのゲームのおかげで知り合えた人もいるし結構自分にとっては生活の一部になってるわけで・・・(あかんのかな?)これ以外ネトゲやったことないから他をどーこーいえんのですが・・・まあ楽しめるゲームだと思うんです。はい。
で、この落書きはそのPSUのキャラです。自分のではなくフレのキャラです。なんでもプロト一直線ってパトカに書いてありましたが、まあ分かる人だけわかってください。 ̄- ̄
以上半分寝ながら書きました・・・おやすみなさいノノ

謎のハンドバッグ

今日ははとこの運動会を見に行ってきました。小学校最後とゆうことでしたので。雨も心配されましたが、ぎりぎり降らずによかったです。そんな中教師の一人が運動会中にもかかわらずずーーーっと肌身離さずハンドバッグぶら下げて児童の誘導やらをやっていました。その人だけハンドバッグもってるんです。他の教師はそんなもんジャマですからもってません。いったい何が入っていたんでしょう?ものすごく大事なものに違いありません。いくつか予想を立てました。
1・・・人骨(・・・ないな)
2・・・ペースメーカー(これも望み薄・・・)
3・・・隠しカメラORレコーダー(これが有力!!・・・か?)
まあ・・・結局何が入ってるのかわからなかったんですが、不思議な教師・・・いるもんですね。
ちなみにその教師が担任をもってる児童の親達も知りたがってました。俺にもおせえてくれwww

望んでいないダイエット・・・

仕事中に飲み物を飲むんですが、なぜかドクターペッパーなんです。そして昼飯も食う時間なし。
ようは昼飯=ドクターペッパー・・・まあ入れられてるところが絶対に時間で終わらないとこなんで、しかたないんですが・・・それにしても、こんなん夏になったら死ぬね ̄Д ̄
ネトゲのフレいわく「身体が無意識のうちに欲してるんだよ・・・ダイエットを・・・」だそうですww
私「体重52キロしかないのにダイエットしてどーする!」
フレ「50キロきるんだろ?」
・・・ほんとに50キロきりそうですよこのままじゃ ̄- ̄

てすと

したがき
ヒマなときにたまにやってたりするお絵かき。こんなカンジでひとつ・・・よろ。キャラクター名はいちおう紅威となってます。
プロフィール

キャニア

Author:キャニア
PSO2:ship04で活動中。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
PIXIV
FC2カウンター
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
ブログ内検索