2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

寒中見舞い

pso20131227_233133_000.jpg
去年になりますが、☆11拾ってました。

出るだけましなのかとも思いますが、メインキャラで使用できない以上

残念な☆11に他ありません。

強化も+7にするのにリスク-3なので完全を使いたいのですが、

1個700kもするのでリスクというかお財布にやさしくないです。

+6のままでは+10のマフより弱いので、結局倉庫の肥やしという・・・

もったいないですね。



☆11は実装されていることがわかりました。

あとはメセタンとタガミカヅチですね!

1度も出会ったことないんで自分にとっては未実装のままです。



3rdキャラのイーノックがついにファイターになりました。

アーチをぶんぶんしてます。

おわり。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

うおおおうキャンちゃん更新めっちゃしてるやーん!
このペースで更新してくれたら毎日チェックしに来ちゃうよ!よ!
★11おめでとう!装備出来ないor強化出来ないと、本職で欲しい人に申し訳気持ちになるよね・・w
プロフィール

キャニア

Author:キャニア
PSO2:ship04で活動中。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
PIXIV
FC2カウンター
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
ブログ内検索