2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PSU報酬突入!

PSU熱が冷めやまぬまま報酬期間に突入…
GBR&強化率うpだ!(合成率うpとボルコイン15倍もな)
まだインしていないがサンゲヤシャをぶっ叩くつもりでいる…
しかしグラインダーが足りないのでいささか賭けにでる必要がある…
詐欺が横行しているのでうかつに買うことは私の意に反する…
分の悪い賭けは…わりとキライじゃない…
よし!いってくる!
・・・もはやPSU日記になりつつあるかもね・・・
だれもみてないけどね!!!!! ̄Д ̄

近況・・・(おもに遊びのほうで)

スト4
女キャラ用の追加コスが発売されたので即購入。春麗の脚がさらにエロく見える!やヴぁい…
まあ他はたいしてめだたねえな・・・さくらはギャグっぽいし、ヴァイパはもはやどこがかわったんだか・・・
ついでだったので春麗の基本コンボの練習をしてみた。ナンダコレハ・・・
気功拳>千裂脚?え?つながるんすか?どーやるんすか?
まあ苦労のすえ出来ましたよ?ナントカネ・・・

PSU
ついに双剣使いの申し子!(・・・失礼)ロア・オーウェン氏と出会う!
いやあ感激でした。ロア氏を目の前にしてなんにも言葉がでませんでした。
あー・・・頭が真っ白になるってのはこーゆーことをいうんですね・・・
きょどってる私に普通に話しかけてくれたです。うれしかった!
パトカも交換したし、PSU熱はますますヒートアップ!

ディシディアFF
つい昨日連続プレイ日数が止まった・・・62日・・・
忘れてただけです・・・ハイ・・・
たまにコロシアムやってます。止まりません・・・

ガンダムVSガンダム
1人でアルティメットモードを気分転換にやる。
3の試練が壁すぎる!クリアできるのか?あれ・・・

天誅4(PSP)
もはや買っただけ。積みゲー化・・・。うーんかわなきゃよかったかな?

FFCC
1人の時はあまりいじっていない。たまに素材集めをする程度。
三角目玉と鼻が足りない!なかんじ・・・
明日もやるのかなあ・・・やるんだろうなあ・・・

PSZ
1話やってそのまま放置!!LVも5で止まってる!
いつかやろうとはおもってる・・・いつかね・・・

そんな近況・・・ゲームばっかじゃないか!!! ̄Д ̄

みんな打たれ弱ええよ・・・

もはや毎週恒例でやってるFFCC。
ペースがはやすぎんだろ!すぐ行くはやく!はやく!ですよ。
おかげで装備もお金もおっつかない・・・
そして敵味方密集地帯での俺の攻撃でみんなぴよりなさる・・・
なんとかならんのか・・・
うん!ならない!

ひさびさの格ゲー

ストリートファイター4をプレイ中・・・
いかんせん大塚さんが強いですね・・・
サガットでいけそうだったんですが、やられちゃいましたよ・・・
他にもCPUで強いのは本田、ザンギ、ベガあたりですね。(独断と偏見)
人間でできないような超反応はしないでいただきたい・・・


PSUの方はというと、最近ツインセイバーがおもしろくて。(・・・いまさら)
縛りでやってますよ。ええ。
まあろくにフレもいないし野良もないんで、暴走SEEDでアルマスでも掘ってます・・・
・・・まあでませんよ?それとサンゲヤシャほしいですね。


余談ですが、今週の土曜に我らのビリーが来日するそうで・・・って明日か。
いきたかったんですが・・・仕事でね。うん。
休みねえな・・・ゆがみねえよ・・・ ̄Д ̄

ポッケ農場は草ぼうぼう

G3とべにー 002
何ヶ月ぶりだ・・・更新するのwwww
去年の10月からだから・・・4ヶ月?wぶっ ̄ω ̄゛
・・・きがむいたら更新するのがブログですよね?ね?
古い絵引っ張り出してはればいいとゆうものでもないんですが・・・はっとく。
ネトゲのメンバーがみてくれりゃ幸いです。
私は生きてます!
近況ですが、夏コミ応募用紙をほぼぎりぎりに投函したり、ニコニコ動画師に感化されてPSU熱が再び燃え上がったり、動画作成ツールをダウンロードしたはいいけどなにがなんだかちんぷんかんぷんだったり、と忙しいんだかなんだかわかりませんね。私がわかりません。うん。 
まあとにかく・・・PSUやろう・・・
画像おおきすぎたwwまあいいか ̄Д ̄
プロフィール

キャニア

Author:キャニア
PSO2:ship04で活動中。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
PIXIV
FC2カウンター
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
ブログ内検索