2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ポッケ農場は草ぼうぼう

G3とべにー 002
何ヶ月ぶりだ・・・更新するのwwww
去年の10月からだから・・・4ヶ月?wぶっ ̄ω ̄゛
・・・きがむいたら更新するのがブログですよね?ね?
古い絵引っ張り出してはればいいとゆうものでもないんですが・・・はっとく。
ネトゲのメンバーがみてくれりゃ幸いです。
私は生きてます!
近況ですが、夏コミ応募用紙をほぼぎりぎりに投函したり、ニコニコ動画師に感化されてPSU熱が再び燃え上がったり、動画作成ツールをダウンロードしたはいいけどなにがなんだかちんぷんかんぷんだったり、と忙しいんだかなんだかわかりませんね。私がわかりません。うん。 
まあとにかく・・・PSUやろう・・・
画像おおきすぎたwwまあいいか ̄Д ̄

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

キャニア

Author:キャニア
PSO2:ship04で活動中。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
PIXIV
FC2カウンター
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
ブログ内検索