2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PSO2イラスト

「画像は『PHANTASY STAR ONLINE 2』クローズドβテストにおいて撮影された実機画像です。
開発中のため、正式版とは異なる内容であり、今後改良される可能性があります。」

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/




Oβが来るまで暇で暇でしょうがない人が描いたしょーもないイラストを紹介します。
PSO2老兵002
友人から8枚ほどSSを頂いて資料にしました。

こちらがモデルさんです。








PSO2老兵
わたくしめが描かせていただいたイラストがこれ。

に、似てねえww

服装がだいぶ違うのはバストアップだけを見て描いたからDEATH。

こうして比較してみるのは私も初めてなので

改めて並べてみると「うわ…全然ちげえwww」ってなりますね。

でも友人には喜んでいただきました。ありがとう(ΦωΦ)ノ








PSO2壮年002
SSはなんとこれ1枚w

上の老兵を描いたら「次は俺だな」みたいなことを言われたので

「よし!やったろうやないか!!」と思い、描かせていただきました。

しかし資料は上の1枚のみ。

わたしの独断と偏見と妄想を組み合わせたら…





PSO2壮年
どうしてこうなった…

顔以外全て私の完全オリジナルです。どうもすみません。

パトカに「野人」と書いてあり、製品版でナックルを使うとのことなので

それっぽい服装、まだ見ぬ武装「ナックル」

こんなのだったらいいなーって妄想9割で描きました。

「ナイスガイ」という感想をもらいました。どうもありがとうございます。







PSO2マイキャラ001
自キャラ(サブ)

Cβ最後らへんはもうこいつ使ってパルチぶんまわしてました。




PSO2ヒューマン女
むちむちすぎました…

色々な所がボリュームアップしていますね。

まあ

反省なんかしない!だって自分のキャラだもの!

この自キャライラストだけはぴくしヴに上げています。もしよかったらそっちのほうもよろしくお願いします。

ぴくしヴのほうにはオマケがあります。…グフフ




以上終わり。

コメントの投稿

非公開コメント

オジジとメルびそかっこえええええええ!!
毎回思うけど躍動感あるポージングいいわァ・・・
ナックル装備はオリジナル?こんな装備欲しいw
んでサブっ子の下半身がナパーム爆弾かってくらい炸裂してますね!!
このキャラでプレオープンはハァハァするのですね・・・
プロフィール

キャニア

Author:キャニア
PSO2:ship04で活動中。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
PIXIV
FC2カウンター
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
ブログ内検索