2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

感謝の森林探索

ラグネ乗り

ルール

・ソロ(NPC含む)でやること。

・エリア1,2ともにMAPを全て埋める。

・MOBは全殺し。(道中、最後のボス箱からでるアイテムの数を増やすため)

・ヤスミノコフ9000Mがでたらゴール。


というわけでとりあえず10周してみた。
討伐数

ロックベア 16匹

ダーク・ラグネ 6匹

ファング・バンシー 2匹

ダガン・ネロ 1匹

ラッピー・ラタン 6匹


なんでラグネとラッピーの出る数が同じなんだよ…

ラグネ討伐とナヴ・ラッピー捕獲Eトラが重なったりとか悲惨な回もありました。

そして…



新レア武器 無し!!


というか道中でSWがドロップする音を久しく聞いていない。

ホウキ、レイデュプルなどカスレアいっぱいあるのになーんもでない。

いくらなんでもモチベあがらんぜ?



コメントの投稿

非公開コメント

No title

感謝の森周回、お疲れ様です・・・!
おれも感謝の砂漠周回続けてるけど一向に★10は出ませんなぁー
まぁ出ないから個性が出せるってのもあるけど、つらいところw
余談ではありますが、おれんとこのブログ復活したんだけど
きゃんちゃんとこのブログ、コメントにURL貼れないっぽいので
blog.ncsoft.jp/bites.slog ←コレにえいちてぃーてぃぴーを足して、リンク内容変更を
お願いしたいですたい!
プロフィール

キャニア

Author:キャニア
PSO2:ship04で活動中。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
PIXIV
FC2カウンター
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
ブログ内検索