2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ぼくと握手!!!

ごーおんれっど
ゴー・・・オンッ!!!

ってことで年甲斐も無く後楽園のスカイシアターでヒーローショーを観てきました。
お子様向けだと思って見始めましたが、これが結構おもしろいwww
普段はスーツアクターさんだけらしいのですが本日は役者さんもいて、
TVとは違う戦隊を見ることが出来ました。
・・・アドリブすごすぎwww

ゴールドが


隠れてる蛮機獣!でてこーいっ!!

と猪木のモノマネをしたのにはさすがに吹きましたwwww

30分ほどでしたがあの狭い空間で結構いいものみせてもらいました。(と思っている。本人は大満足)
記念品も買って帰りました。

しかし、残念ながら明日でゴーオンジャーのショーは終わりらしいです。
ぎりぎりでした。ハイ ̄ω ̄
なりゆきで観にいきましたが、いい経験したよ・・・ホントニ

てか後楽園なんて行ったの何年ぶりだオイ!!


余談・・・PSUの服でもでないかなあ・・・戦隊ものっぽいやつよ・・・

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

キャニア

Author:キャニア
PSO2:ship04で活動中。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
PIXIV
FC2カウンター
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
ブログ内検索