2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ゴッド&ペーパー

ごみども
さあゴミどもぉ!取り出してやんよ!!!

昨晩ドロップしたダイガミサキック基板とともに
いたずらに交換してきたドリルナックル基板も一緒に仕込んだ・・・
カツノザシはもうおいといてくれ・・・もといほっといてくれ

どーせろくなことにならないのはわかっている!
しかし闇で高属性がつかなすぎたので全部闇で仕込んだ・・・(←ばかだね)

ダイガミサキックは闇24%!(画像はないです)
使い物になるのか・・・

まあいい次!
この中では本番だぞドリルナックル・・・
ええい!ままよ!
神
ちょ・・・wwwキタコレwwwww
モニターの前でめずらしくはしゃいださwww
いいナックルだ。うん。
セラセン掘るときにでも使ってやろう・・・

カツノザシは10%台20%台計4個
全部売れば20万になりますね。よかったよかった。









ちなみに・・・
紙
いいネタにはなるが偏りすぎだろ!!wwww

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

キャニア

Author:キャニア
PSO2:ship04で活動中。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
PIXIV
FC2カウンター
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
ブログ内検索