2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

負けてたまるか…

よもちん
皆さんに負けじと描いてみた。
オリジナルのツインルナティックセイバーまで持たせた。
ほんとうはオウェンさんに持たせたかった。
睡眠効果持ちの双剣です。まあ出ませんよ?

コメントの投稿

非公開コメント

ありがとうー!!

来た!私来た!
うわーい うわーい(゚∀゚三゚∀゚)
この絵を見れば、皆様も円盤の素晴らしさを理解してくれることうけあいですね!

うほ!

う、うめぇ・・・!
俺的にキャンちゃんの絵はツボです。
なんつーか、表情がイイ!

あ、あと俺のブログにリンク追加しちゃったよーっていう事後報告。
これからもよろしゅうー!

No title

うまい・・!
躍動感がいい感じですね!!

あとリンク追加いたしましたので報告します~><

No title

今日はありがとうございました!

おぉぉ、躍動感あって素敵です~
躍動感…欲しいです;

これからもよろしくしていただけると、
嬉しいです~っ

No title

うおおおお!なんかコメがいっぱいだあ!
感謝です!

YOMOSUEさん>
即席ですけどね。ハイ。
気に入っていただけたら幸いです。
でも双剣持ってるとこはみたことないですね。

シュバくん>
ツボ・・・!ありがとうございます ̄ω ̄
北宋の壺みたいにいいものになるように努力します。
ただ・・・やる気とヒマが・・・あればいいな・・・

ジェネロンさん>
最近顔ばっかだったので全体像をこう…描きたかったとゆうか。
これからもよろしくね。
ジェネロンさんのアップSSも撮れたので近いうち描きますね。
それと胸に埋まったことはちゃんと-E-さんに報告します。

シルフィさん>
こちらこそありがとうございました。
あの早さでアレだけ描けるシルフィさんこそすごいっすよ!
線が汚くないですもの・・・
この絵を手直しするだけでも相当かかりますよ僕は・・・
これからもよろしくです。
プロフィール

キャニア

Author:キャニア
PSO2:ship04で活動中。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
PIXIV
FC2カウンター
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
ブログ内検索