2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

逆襲のシュエル

落とされたっきりインできねえ!
落雷による影響?だったらなんでブログ更新できんだ?まあいいけど

シュエル1
追加うpがきてイルミミッションでのドロップが変更されたとあって暗黒神へ・・・
シュエルちゃんがめずらしくやる気になっている。
狙いはテノラのSセイバーである。


シュエル2
何度やってもオンプシード!
もはや悪意すら感じられるドロップ・・・
しかしめげないシュエルちゃん。
鬼気迫っているようで・・・ちょっと怖い・・・




そして・・・・



シュエル3
でた・・・・・
これがうわさの・・・そしてシュエルちゃんが喉から手が出るほど欲しかったという
セバ・ボレガですか・・・ほむ







シュエル4
なんとシュエルちゃんがゲットおおおお!!
執念が・・・執念があああああ・・・・といったかんじがした。
もしもシュエルちゃんにいかなかったらいったいどおなっていただろう・・・
・・・想像したくない・・・



ボレガ
こーんな形・・・
なんか片手斧のような外見。
あたしもほしくなってきたぞ!
ちなみに属性は雷32%!実戦で十分使えるレベルだ。







ひさびさに復活!
るなちんの今日の一枚!

腰
誰の腰ですか?といいたい・・・
もちろんるなちんのです。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

キャニア

Author:キャニア
PSO2:ship04で活動中。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
PIXIV
FC2カウンター
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
ブログ内検索