2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

反省シテイマス

まずはじめに・・・





ねじさん限界突破
ドッギャーーーーーーンッ!!!!
ねじさんが限界を突破した・・・
なんと神々しい光だ・・・
さすがねじさんと言わざるを得ない。



きゃにあぐら
最近身内(と呼んでいいのかどうか知らないけど)ではやり始めた異性座り。
最初はなかなか出来なかったがなれると簡単なものだ。


よもあぐら
か、かわいい!!! ̄ω ̄
不覚にもYOMOちんに萌えてしまった・・・




くやしいですっ!!!!



2人で足伸ばし
るなちんと2人でやってみたり。
同期ができないと同時に見えたりするのは難しいらしい・・・



シュバ体育座り
これはこれでかわいいと思うんだ。

まあ残念なことに本人には見えてないらしい。



るなちんの今日の一枚!

今日のるなちん
脚のつけねとか妙に・・・いやなんでもないです。


最後に
先日はシュバくんにありもしない罪をきせてしまいました。
ごめんね、シュバ君 ̄∀ ̄


まあお詫びといってはなんですが、そして汚いですが、どうぞ
めしあがれ!




虎ガ如ク003
白い!白すぎる!!!
いい加減鉛筆のみというのも考えものかもしれない・・・
ペンタブでも買おうか・・・
まあこれが私のスタイルです・・・
ダメダネコレハ・・・シンダホウガイイネ・・・orz

コメントの投稿

非公開コメント

うほぁああああああ!!

か、かっけぇ!
ありがとうキャンちゃぁぁぁぁぁぁぁぁん!!(*゚∀゚)
こんなかっこいい絵描いてもらえるなら、在らぬ罪だろうが被りますお!
しかもブログタイトルに虎の目まで入ってる・・・パネェっすネェサン・・・
最近ダベるときは異性座りがデフォになってるねw
次の記事にキャンちゃんの男らしい異性座り乗っけときますね!

No title

異性すわりが全く出来ない人が通りますよーっとw
というわけで初コメ&足跡付け!(・ω・)ノテイ
どうもSilfaです~(´・ω・`)
キャニアさんもお上手ですなぁ…
身内に絵師ばっかりで困る県。・・・引っ越そうかな(違

今日も楽しく回らせていただきました
またよろしくですm(_ _"m)ペコ
プロフィール

キャニア

Author:キャニア
PSO2:ship04で活動中。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
PIXIV
FC2カウンター
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
ブログ内検索