2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

やっと会えましたね(無理やり)

口に尻
??????????
まいさん
以前うちのブログに書き込んでくれたマイさんとようやく会えました。
なかば強制的に来てもらったカンジがしますが、
許してください!
パトカも交換したのでこれでいつでも会えますね。





デロル仮面
新手のヒーロー誕生・・・か?






プライバシー保護
しゃこたんのプライバシーを保護するためによもちんが一肌脱ぎました。



横から丸見えです!



だぶせ
ひさびさにダブセが使いたくなってファイマスになってスパダン祭り。
この格好でダブセ振るのは初めて。
まあ似合わなくもない・・・



スパダン50
で、50になったスパダン。
そろそろフォルテファイターに戻りたい・・・
ファイマスやることすくなす・・・ ̄Д ̄




GC会談
んでガーディアンズキャッシュの話をしにいく。
1回いくらなのかとか時間制なのかとかいろいろと・・・
結論!





1回12円でよろしくおねがいします!

コメントの投稿

非公開コメント

無理やりだなんて

とんでもないです!
私が半強制的に押し掛けたかんじになってしまって、もう本当にすみませんでした!

しかしいちばん最初の写真はナイですね…我ながら反省してます…;

いまだにキーボードを打つ手が震えますが、キャニアさんとお会いすることができて本当に嬉しかったです!☆

しかもYOMOSUEさんとシュエルさんにまでお会いできるなんて…もう本当にしばらくはおなかがいっぱいです☆

ありがとうございましたww

なかなかお忙しいことと思いますが、頑張って(せめて1stだけでも)Lvを上げますので、私が強くなれたら、そのときにはぜひミッションに連れて行って下さいっ♪
プロフィール

キャニア

Author:キャニア
PSO2:ship04で活動中。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
PIXIV
FC2カウンター
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
ブログ内検索