2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

GCと結婚式ロビー

受付
いらっしゃいませ。




交換
生涯愛することを・・・なんちゃら・・・






ちゅう
誓いの・・・なんちゃら・・・






ブーケをとれ!
おれがもらったあああああああああ!


















しかしとれませんでした。
だれがとれたんでしょう・・・
というわけで、Eさんとアティムさんの結婚披露宴っぽいものをやりました。
男性に執事服が有料で追加されたので受付っぽい服装。
女性はセレブドレスで。
2時間くらいかかりましたがそれっぽく出来たと思います。











そんな中・・・







KENJIくんが・・・



















ダンディ
どうみてもゲッ・・・・


もしくわ売れないマジシャンですかwww









にょき
これはひどいね・・・うんwwwwww








最後に

新武器
GCミッションでいろいろ出る。
どれもこれも既存する武器の性能を遥かに上回っている・・・
しかし出店にだせない。他人に渡せない。
自分の店で売りに出せてもよくね?
それだとGC課金してもらえませんね・・・ハイ。
まあ、おれが言いたいのは・・・
100円ソロと250円ソロで100円ソロのがアイテムいいのはどーゆーこと?
もう100円ソロしかやらんぞ・・・

コメントの投稿

非公開コメント

No title

マギーさんかゲ○ツの人にしか見えません
さすが、沼男。

GCミッション中はずっと超星霊にさせてください><
プロフィール

キャニア

Author:キャニア
PSO2:ship04で活動中。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
PIXIV
FC2カウンター
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
ブログ内検索