2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ツンツンな人・・・

先日描いたよもちんだが
本人にものすごく不評(?)でした。



ひわいにすぎます!と繰り返されました。


心にとどめておきます・・・






2%くらい!●ωΦ








その時しゃこたんもいて、
水着じゃなくてヒモパンのがよかった?とか


アクロバティックに解釈しすぎです!とか


キャンちゃん暴走してるよ!?とか
いわれたので・・・





ボクの頭の中で1個の式が浮かびました。




YOMOSUE≠きわどい水着
シュエル×ヒモパン×半裸



しゃこ003


後悔なんてしていない。
なんといわれようとかまわない。
だって
ボクのブログのジャンルはアダルトだから!

Sの人に言われてちょこっと修正しました。
寝ぼけながら描くもんじゃないね・・・
・・・Sの人ってだれだろう・・・

コメントの投稿

非公開コメント

アダルトてぃっくぅ~(・∀・)

これはひどい!

にしてもこの体勢はすこし不自然なような

Sの人はもっと貧相です!

よう、カニグラタン
ブログ見つけちまったぜ
プロフィール

キャニア

Author:キャニア
PSO2:ship04で活動中。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
PIXIV
FC2カウンター
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
ブログ内検索