2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PSUとAIONと

赤鎧
更新が遅れました・・・(いつものこと)
どばっと貼り付けます。
まずはレッドライン。
無事雷36%ができました。
あまりの緊張でSSとりわすれてフレに送ってもらいました。 ̄Д ̄
ありがとう。ぽくー。


性的な意味で
レッドライン取り出す前のつばきんとの1シーン。
マイルームでつばきんがいたずらしたら会話がどえらいことにwww



美味しい
ぱしりって「美味しい!」っていうんですね。

シラナカッタヨ・・・






こっからAIONです






農夫と戦闘
いままでまったくAION記事書いてませんでした・・・
なので最近のことだけをチョイス。
農夫と戦う俺。
やたらパワーあるし、硬いし・・・

農民のくせに!

といったら

農耕で鍛えてるんですよ。

って2人のフレからWでつっこまれました。


もろこしと戦闘
腐ったもろこしと戦う俺。
この辺はこんなのしかでない。
もっとLV低いころはこう・・・なんていうか
ファンタジー的なモンスターが相手だった
ような気がしたんだが、
まあ、クエスト進めばでてくるかな?
俺の望むような・・・何かが・・・


レベルアップ
レベルアーップ!

ってあああああああああああ

SS撮るタイミングずれまくりwww
本当はもっとこう翼がひろがっていいかんじなんですよ?
SS撮るのもへたくそなキャニアです。



ディスィースト
無事23レベになったのでタカマルさんからお送りいただいた防具を装備したいと思います。
今までの私の装備がこれですね。



アルチザン
これからの私!
なんだか露出が多くなった気がします。
でも防御はだんち!
露出が上がると防御も上がる。それがファンタジーだ!!!



露出ついでに・・・




れてぃーしゃしたがき
・・・・・
なんとゆうかロアさんの製作したキャラがエロすぎたから。
筆をはしらせざるをえない!
とおもって・・・
反省などしない!!!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

キャニア

Author:キャニア
PSO2:ship04で活動中。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
PIXIV
FC2カウンター
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
ブログ内検索