2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スタイルはドスとチャカ

ランディと金塊
へーーい!ΦωΦノ
一部の人に好評らしいんでな、ちょいと船長のブログにおじゃまするぜ?

キャニアの資金の管理を担当しているランディール・ヴィアンというものだ。
よろしくb



ランディと工場
金塊の外は工場兼ラボのようだ。
なにか怪しげなものを造っている・・・
何を造っているかは俺にもわからん・・・



ランディの身長体重
やつの船の整備もたまーーーに任されたりする。
こんな時は掃除のあとにルームグッズをいじったりして楽しんだりする。
身長の割に体重が少ないがまあキニスルナb


ええい!キャニアどこでなにをやっているんだ!












メイドチュウエイ
そぉいっ!!!!!




なにやってるんだキャニアは・・・・orz
座り夾
最近知り合った夾さん。
本当はいちごさんとゆうらしい。
ラピフィがなにかやらかしてあられもない姿になったらしいが詳しくは知らない。


んで




夾さん002
ふざけて描いてみた。
なんか足がヘンにみえます。きのせい?むしろ全体的にヘン?まいいや・・・


ん??





つよいこ不満気
つよいこさん、なんです?その眼は・・・?w

コメントの投稿

非公開コメント

こんなにかっこよく描いていただいてありがとうございます~。ほんと中身が釣り合っていないくらいかっこいいなぁ・・・orz

絵のかっこよさもそうですが、
オリジナルの武器センスも素敵です。

次はデザコンに応募してくださいなw

いちごさん>
気に入っていただけたなら幸いです●ωΦ

しるふぃー>
オリジナル武器とはいうものの
深く考えて描いてません。
その場のノリ・・・ですかねえw
プロフィール

キャニア

Author:キャニア
PSO2:ship04で活動中。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
PIXIV
FC2カウンター
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
ブログ内検索