2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

古き良き飲み仲間

占い
こんな結果だったんだが・・・


ネタ
poqoo復帰!
いやあめでたい。おめでたい。おかいり。


ミクミコ
その後いたずらにリュクロスへ行き、おもむろにミクミコを置いてみた。
この形を作ってるんならコスもドロップしてもいいとおもうんだが・・・
まあエネミーがコスもってるってのもどうかとおもうけども・・・

居酒屋
シーも加わってロビーでの話題は下の方向へ行ったり行かなかったり・・・
すっかり居酒屋ですね・・・




るなちんの今日の一枚!

ルナラミア
新種爆誕!!!www
余談
-E-さんとこでも紹介していますがGMのアルドさんとあれこれやりとりしました。
それはまた次の機会にでも紹介します。
それとファイガンナー通信⑦にバックダンサーとして出演させていただきました。
-E-さんありがとうございました。

コメントの投稿

非公開コメント

コソーリ

Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
ほんなこてネタにされとったとばい

あまりにも暇だったのでブログ始めたお(`・ω・´)
よかったら遊びにこんね
まっとるよけんの~w
プロフィール

キャニア

Author:キャニア
PSO2:ship04で活動中。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
PIXIV
FC2カウンター
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
ブログ内検索