2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Journey throught the Decade

異名1
この一言から始まった・・・

異名2
実は操っています!

異名3
磯野家まさかの8人目・・・

異名4
さよなら、さよなら、さよなら。


以上。つばきんの一言から始まった-E-さんの暴走でした。

たわわ
もはやお約束になりつつあるこの行為。
みんなは何も言わない。暗黙のなんちゃらというやつなのか。


ポニテ
なんか生えてるよ?
このときもみなさん無言!肝が据わってらっしゃる・・・




祝!追加アップデート!
ということで私も先駆けてアップデートを試みた・・・

ヨモスエック
どうもみなさん・・・世も・・・
不評だったので戻しました。YOMOSUEさんごめんなさい。反省してます。


うpデート待ち
酒場でスタイルだのの能力をみんなで予想。
名前だけではなにがなんだか分からんぞ!
木曜を待てとゆーことか・・・
・・・そして

身体を売る
突然Runaちんが身体を売る話に発展!
シュエルちゃんがキンカイ559個でお買い上げ!



るなちんの今日の一枚!

椅子の上に立つ
お行儀がわるいですよ?

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

キャニア

Author:キャニア
PSO2:ship04で活動中。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
PIXIV
FC2カウンター
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
ブログ内検索