2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

予告どおり…

るなちんとEさん4
はい・・・落描きですよ・・・
武器とか実際のものを描くのはめんどくさいので適当にオリジナルを持たせた方が
描き手としては楽。
ペン入れも色も塗らないのはどおかと思うが、早さを求めるとどーしても
鉛筆・・・
マアイイヨネ・・・ ̄∀ ̄
あと武器持ってる腕が逆とかのツッコミはこの際なしで・・・

コメントの投稿

非公開コメント

No title

RunaさんとEさんかっこいいですなぁ・・・
Eさんの持ってる銃がすごくかっこいいので是非デザインコンテストにおうb(ry

上手ですね☆

キャニアさん、イラスト上手ですね☆
私には、描けそうもないです・・・
-E‐さん、Runaさん素敵ですね♪

No title

ジェネロンくん>
前にも言ったがネタ武器以外の採用はきついと思っている。
ドラの顔したナックルとか、ロレイのシッポのクローとか、
絶対だれかが応募している!・・・そんな気しかしない・・・

アティムさん>
-E-さんとRunaちんだとわかってもらえただけでも
描き手としてはうれしいかぎりですよ。
技術はそんなにないです・・・
フォトショとか・・・いいなあと・・・おもっているだけー。
プロフィール

キャニア

Author:キャニア
PSO2:ship04で活動中。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
PIXIV
FC2カウンター
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
ブログ内検索