2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

浜辺で・・・

投げあい
ハッハッハァ。こいつう!


ジェネタッチ
ボクのパンツ返してください!


ふれあい
だが・・・断る!


ジェネ土下座
これから何履いて生きていけばいいんだ・・・


シュバ知らん振り
ああ・・・海がきれいだな・・・


そんなやり取りが聞こえてきそうな場面でした・・・ ̄∀ ̄



それと
GC.jpg
ガードクラッシュをゲット!
50%の確率で0ダメが1ダメになり敵がこけます。
ハンドガンだろうが打撃武器だろうがこけます。
命中率の低いビスコならでわだと思いますが・・・
これはこれで結構使えると思いたい・・・
このねーちゃんの顔が微妙にきにくわないが・・・まあいい


それと・・・その2

爆破のプロ
よもちんがホワイトミーティオを爆破しまくってます。
全滅したとかいってましたね・・・
さすが・・・爆破のプロ!


それと・・・その3

ネイクロ42
先日るなちんがくれたネイソウルでツインネイクロー+を交換。
みごとに42%がつきました!
ありがとうるなちん!大感謝だ!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

すごい会話だwww
ネイクローおめでとうございます!

No title

キャニアちんの発言捏造スキルの高さに嫉妬・・・!
でもホント動きと会話あってるww

ミーティオ爆破のプロってどういう事だろって思ってたけど
こういう事だったのか・・・!
そしてツインネイクロー+やらガードクラッシュやらで
ますます攻撃に磨きがかかってすごいことになってるね!
俺もまけずに頑張らなくてはっ

No title

その熱い思いは俺が引き継ぐ!
強化はまかせろ!

No title

ジェネロンくん>
え?実際こうゆう会話してたっしょ??ww

シュバくん>
捏造?とんでもない…
初代と2代目はこういう仲だと把握している!

電池>
アナタも爆破のプロになりたいのか??
まずは土50のムカト爆破をしてきなさい ̄Д ̄
プロフィール

キャニア

Author:キャニア
PSO2:ship04で活動中。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
PIXIV
FC2カウンター
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
ブログ内検索