2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

聖地まぞい・・・

ダンガ凍り
W凍り
以上・・・彫刻の森美術館でした。


YOMO敬礼
敬礼!とか


カクワネ
結構かわいくね?とか

金>幸せ
すごいこと言ってる人とか

まとめて紹介してみました。
楽しいですよ。PSU。





カマ聖地
聖地奪還Rをソロでいってみた。
槍とか使えば楽だとおもうのだが、
双剛爪派なもので
PA上げもかねてやってみる。


聖地4
エリア4まであるうえにフォトチャ禁止で
最後にこんなのがたくさんでてくる。
・・・・・・つらい!


48分
48分とかもうね・・・
ゆっくりやるにはいいと思うけど、周回するにはちと長すぎる・・・(ソロで)



なので





ボレガ
超のときにボレガ掘り。
最初はソロの予定だったが
いっぱいふえた。


ジッガ
道中こんなのが2回もでた。
エッジとかゴルダニアとか出した。



れっどらいん
ボレガの代わりにしてはでかい獲物だ!
しかもまわってきたんだから始末におえない。
ありがたくいただいておく。
はやくGCこないかなあと・・・

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

キャニア

Author:キャニア
PSO2:ship04で活動中。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
PIXIV
FC2カウンター
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
ブログ内検索