2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

大佐!ノーマルスーツを着てください!

儀礼服
最近になって新しいフレたちにお披露目した儀礼服姿なんだが、
るなちんがみょーに・・・
大佐大佐言うんですよ。
おまけにアポカリ持たせて
サザビーサザビーと・・・
さらには
シャーキャニアブル大佐とか・・・







かんべんしてくれw









そんなこんななのか・・・
シルフィさんが紹介していたブログ通信簿なるものをやったら・・・




通信簿
まず
年齢53のところで吹いたんだが
通信欄に注目してほしい。


軍人を目指しましょう。






・・・・・・・・・・・・・・・







見えるぞララァ・・・私の将来がっ!!











余談






いいかんじの2人
最近この2人がすごくいいかんじ。
はたからみていてもなんとゆうか
緊張感?ってのが伝わってくる。(おれだけ?)
まあ温かい目で見守っていくこととする・・・

コメントの投稿

非公開コメント

No title

見にきますたー
ブログ通信簿の軍人を目指しましょうに吹いたwww
これは本当にキャニアブル大佐なのでは・・・・
大佐の今後の活躍に期待しております!(。・x・)ゝ

No title

大佐かっこいいよ。大佐。

No title

キャニアさん、頼りになりそうな感じだから大佐なのかな?
赤いガーディアンズ儀礼服とっても似合ってますよ☆
私とイーから緊張感ですか・・・・なんだか恥ずかしいです
でもでも、見守ってくださいね♪

No title

大事にするよ(゚∀゚)

No title

ふぇいとん>
いらしゃいノ
あたしゃ肉体派じゃないよ?現場にでて直接指揮とかないね。
とかいって通路Rでアクテで鞭ふってるけど・・・


しゃこたん>
本当にそう思ってるです???
昨晩は短髪でキンパにしたら雰囲気変わりすぎて俺もびびったけども
儀礼服は気に入っている。
ギターは似合いそうもないけど・・・orz


アティムさん>
頼りになりそうとかじゃないと思います。
単純に見た目だけだと・・・うん見た目だけだねこれは。
頼りになりそうって思ってくれるのはアティムさんくらいのものですよ。ハイ。


-E-さん>
アティムさんの後に必ずコメしてませんか?
偶然?必然?
まあともかく・・・
おしあわせに ̄∀ ̄
プロフィール

キャニア

Author:キャニア
PSO2:ship04で活動中。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
PIXIV
FC2カウンター
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
ブログ内検索