2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

船長・・・はまだ登場しません

GAM
アティがまだGAMセカンドへ行けなかったので、テンさんとZEさん拉致って
ドラR。


生肉50
拾い物で50%ははじめて見ました!
生肉なのが実におしい!それでもまあいいか・・・


無事セカンドへ
アティが無事500Pに。
おめでとう!
旦那とともにセカンドにどうぞ。


ディザス上げ
1000P使ってディーザスを取ってみた。
上がるのは早いが重ねがけができないので
シルファちゃんオヌヌメの場所でオッグに殴ってもらった。
ライアがオッグを倒してしまうのがどーもゆるせん・・・
空気読んでくれ・・・


薔薇の機公子
つよいこちゃんの部屋での1枚。
妙にあっている気がする・・・と思うのはワタシダケ?


幸せカップル
見せつけてくれるじゃあないか・・・え?




最後に



電池なよっ
30分ほど練習してできるようになった・・・と思うが
残念
本人にみえてないんだっけ?
約束どおり上げときましたよ。

コメントの投稿

非公開コメント

感謝☆

GAMでは、本当にありがとうございました☆
セカンドステージは・・・2周しか回ってないですけど・・・
これから、がんばりますからね☆
つよいこさんの部屋のイー・・・本当に妙にあってますね・・・・

No title

現物ドロップで50%とは凄い!
そしてディーザスって1000Pも必要なんですか・・・
全然やってないからとても遠く感じる・・・
P.S.
リンクありがとう御座いました!

No title

PSUいろいろ進化してるのね(´・ω・`)

No title

おー。ありがとう。
マイルームでやったらできたぜー。

しかし、相変わらず人前だと一人だけ同期がとれてない男!
GAMセカンドステージってなんですか><
まだ200Pもねーよ!!!

生肉おめでとー!

No title

遊びに来ましたよー( ̄▽ ̄)
プロフィール

キャニア

Author:キャニア
PSO2:ship04で活動中。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
PIXIV
FC2カウンター
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
ブログ内検索