2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

GBRはじまるも・・・

船長です
やあノ 船長だよ ̄∀ ̄
古いフレだと「フリスクだな」とかいいそうだけど(いや、実際言われたし・・・)
まあ気にしないでくれ。
やっとみんなからかっこいい!って言われるようになったんだ。
とーぶんこの格好でいくからよろしく。


すてーたす1
基本攻撃力+ってのが追加されたので取りに行ってみる。
上は取る前。


すてーたす2
取った後。
LV1ごとに30ずつ攻撃力が上がるようだ。
命中とか防御とかはいくつずつ上がるかは知らない・・・
あとは防御あたり上げるかなあと模索ちゅう・・・

スプラック
んでGBRへ
さっそくスプラックなる鞭がでる。
攻撃力たったの5!

・・・ゴミめ・・・

強化でどれくらいになるんだろうね・・・
まあ鞭使わないけどね・・・




余談


つばきん怒
Eさんが臀部にはりつくのがいやで怒っているつばきん。










なので











パトラ鞭
パトラさんが叱ってくれました。
つばきんお礼いっといてね。







YOMOSえんじぇる
何かが変わったYOMOちん。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

つばきんから寄ってきたんだっての。

No title

基本攻撃力+で、2591→2651みたいに桁上がると気持ちいいね!
オレも取ったが、確か2400いくらで桁変わらず・・・ザンネン。
パトラ氏のヴィシヴィシタイムをSSで見れて満足です!

No title

もうエジプトに足向けて眠れない
プロフィール

キャニア

Author:キャニア
PSO2:ship04で活動中。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
PIXIV
FC2カウンター
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
ブログ内検索