2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

見ないで描いてみた・・・其の壱

たまごとじ
ゴゴゴゴゴゴゴ


















たまごあき
パ     カ      ッ

やあノ 船長です。
なんか自他共に船長が定着しつつあります。


いいのかわるいのか・・・


でだ、いつぞやにEさんを描いた気がするんだが、
本人からの感想が
「俺細っ!!」
だったので
SSや資料などを見ないで描きなおしてみたw


心の広い人だけ見てくださいね。
でわでわノシ




E003.jpg
お粗末!!!!!!!!

以上・・・おわりです。 ̄Д ̄

苦情は受け付けません。自己満足です。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

これは格好いい-E-さんですね!
ブルブナオブジェのケースに入れて、飾っておきたいです。

No title

かっけなにこれかっけ(;゚д゚)
よしあとは色だな。

でもキャンちゃんのキャスト絵って
なんとなくちょっと虫っぽい。

No title

上手いです!

きゃんさんはスタイリッシュな絵描かせると、
やっぱり凄いですね~…

No title

どうも!初コメント失礼。
細いと言ってましたが、ここまで書けるんです。
もっと自信持っていいですよb

No title

パカッ(゚∀゚)  分かっていたが笑ってしまったw

おー、かっこいい!
Eさんが両剣を手に今にも駆け回りそうな・・・
次はアティさんもセットで!(あ

No title

たくさんのコメをありがとう。


YOMOちん>
ええと・・・標本扱い???ww


Eさん>
蟲・・・
お、オーラバトラーですね!
色も塗りたいが、まず技術身につけなきゃ・・・


しるふぃさん>
すたいりっしゅってなんぞ?
かっこいいってことかな?
とにかく動きのある絵が描きたかったのです。
精進します。


ムラサメラさん>
もっと細くできますよ?


じぇねろん嫁>
2ショットもいいと思ったんですが、アティムさんを描いたことがなかったのでソロにしてみました。
私の頭の中のEさんはこんな感じです。ハイ。
プロフィール

キャニア

Author:キャニア
PSO2:ship04で活動中。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
PIXIV
FC2カウンター
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
ブログ内検索