2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

据え置き通路・・・

宅急便
Eさんから荷物が届いた。
ゴヴァーラクローでした。
ありがちょう!



通路無変換
メンテがきて通路に再び。
獲得経験値が上がったらしいが
AMPは据え置き。




















4周もするともうぐだぐだ・・・w














バカップルどもめ・・・
気分を変えてウナギへGO!




それにしても・・・なんだ

















ものすごくいづらい!


最近周りが当たり前のようにカップルになってゆく・・・
船長になって浮かれていて全然気にしていなかったが
6月の結婚ロビーになる前にパートナーみつけとけとかなんとか・・・











はやくみつけないとなあ・・・・






















女キャラ!













双剛爪PA
それとツインクローPAが全部50になりました。
速度はレンザンセイダンガ
威力はチュウエイジトツシン
命中はレンザンセンショウガ




え?ブクウレンセンガ?














GOMI?    KUUKI?

まあいいんですけどね。
そして多分使いません。














YOMOmeido.jpg
何気にあり・・・のような気も・・・

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

キャニア

Author:キャニア
PSO2:ship04で活動中。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
PIXIV
FC2カウンター
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
ブログ内検索