2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

白い恋人

アティム001
なんかこう・・・白いね ̄ω ̄
アティムさんのつもりだが
色がないとよくわからんね。
色を塗る技術をください

コメントの投稿

非公開コメント

はじめまして

キャニアさん、こんにちは!

ロアさんやシュバインツタイガーさんのブログからリンクで飛んできたのですが、キャニアさんのブログ、楽しく拝見させていただいております☆

以前に一度だけGBRでキャニアさん達のPTをお見かけしたことがあるのですが、私はついこないだPSUを始めたばかりのしがない初心者プレイヤーなので、当然、しかも突然お邪魔することも出来ず…グラールはとても広いので偶然お会いすることも出来ず…とうとう、書き込みをさせていただきました♪♪

しかもお話によると、憧れのキャニアさんがお嫁さん探しをなさっているというではありませんか…!
初対面でいきなりお嫁さんにしてください!wなんてことは言えませんが、もしよろしかったら、ぜひキャニアさん達とお会いして、お話がしてみたいなぁと僭越ながら思ってしまいました!

長い名前のうえに長い文章になってしまい、申し訳ありません;;

もし良かったら、お返事お待ちしております…☆

追伸です…☆

それから、キャニアさんの絵はとても綺麗で素敵だと思います☆

というか初めて見たときからファンです☆(笑)

私もこんな絵が描ければいいのに…と、思わず憧れてしまいました☆

No title

マイさん>
どうもはじめまして。
こんなブログに足運んでもらってありがとう。
不定期に気が向いたら更新してます。
これからもよろしくおねがいしますね。

ごめんなさい;

もしかして唐突に色々と書いてしまったので、ご迷惑でしたら本当にごめんなさい><

PSUの中でお会いしたいというのも、もしかするとご迷惑だったでしょうか…;

No title

迷惑だなんてとんでもないですよ。
ただちょっとびっくりはしてますが・・・ww
いつでもマイルームに尋ねてきてくださいな。

まあ今日はもうねるので昼間にでもどうぞです。
時間があえばめぐり合える・・・はず!

No title

色がなくても全然大丈夫☆
なんだか大人っぽい感じの絵ですね
私もキャニアさんの絵の感じも好きです♪
ブログで紹介させてくださいね☆

自室にいます!

マイさん!ただいまインしております!
自室にいますのでよかったらどうぞです。

すみませんっ;

まさか昨日の今日でそんなお言葉が頂けるとは思えず(それが理由ではないですが)しっかり出掛けてしまっていました…!
ショックです…!

だけど、自分の文章を読み返してみて、緊張していたとはいえいきなりこんなにまくしたてるようにコメントを書いてしまったら、キャニアさんが驚かれてしまうのも当然ですよね…本当にごめんなさい。。

けれど、「よかったらどうぞ」のお言葉、すごく嬉しかったです;;

ただ…先ほどキャニアさんのお部屋を検索してみたのですが、引っ掛からなかったので…これはもしや身の程をわきまえろということなのでしょうか(泣)

もしよかったら、私のSHOPにミックスジュースを100メセタで置いてみたので、お暇なときにでも、検索して尋ねてきて頂けるととっても嬉しいです☆

No title

技術をくださいというまえに塗ってみようぜっておもうw

No title

∀゚)次回は俺もセットでお願いします。
プロフィール

キャニア

Author:キャニア
PSO2:ship04で活動中。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
PIXIV
FC2カウンター
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
ブログ内検索