2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

1日いなかったら世間では30日以上経っていた・・・

PSUエコノミー
どーーーーん!


ええ・・・どうも・・・
真夏の間PCすら起動していませんでした。
お久しぶりですね。

涼しくなってきたのでこれからちょくちょくPCつけていきますよ。

そんなわけでひさびさにPSUにインしてみた。
なつかすい顔がちらほら・・・

世界一と継母
なにやらPSU3周年ダンスパーティーだったらしく皆さん正装していました。

らみあちゃん、相変わらずかあいいね。

よもちん・・・




どうみても継母!!!!





ダンパクラブ
せっかくなのでちょっと踊ってみた。

ひさびさのインでいきなり3周年ダンパといわれて
どーもぴんとこなかった自分がいた・・・


赤集まれ
そのあとエコノミーユニで赤色の人集まれみたいなかんじで
即席ユニット組んで踊った。

向かって右から、いろぐろ、がんたい、もひかん、ろんげ、ごーぐる。
ユニット名は朱MAPなんてどうだろう??wwww






服屋でひやかし
その後ハブチャが迷惑にならないところ(え?)でチャットタイム。

PSUは結局これにつきる。

気がつくと2時間くらいくっちゃべっている。実に楽しい。












まいるーむ
ノリで家賃を払ったのでマイルームへw

元気だったかおれのぱしりよ。
これからもよろしくな。


倉庫
倉庫の中身も忘れていたので覗いてみた。
これは今・・・相場どんくらいだろう・・・





まあ、復帰初日はこんなとこでした。ひさびさにみんなと話せてとっても楽しかったよ。

じゃあ今までなにやってたんですか?ってことですが、(いらない情報??)

Wiiでモンハン3!!!
Wiiは冷房効いた部屋でできるので8月はそれでした・・・
まだやってます。

NAME・・・Cannier
HR・・・72

見かけたら・・・気軽に声かけてくださいね。

それではまた・・・

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

キャニア

Author:キャニア
PSO2:ship04で活動中。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
PIXIV
FC2カウンター
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
ブログ内検索