2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ネタにもできなかった・・・

ディメイト
どうもこんばんは・・・
どうみてもディメイトなのにディケイドにみえて困ります。キャニアです。



レッツ凍結
ひさびさに潜って
レッツミッション!!

久しぶりなのか、やたら新鮮に感じた・・・


ヴァパスシューターステ
いたずらにGCミッションをソロしたら、ヴァパスシューターなる弓を拾う・・・
なにこのいかれた攻撃力は ̄Д ̄


ヴァパス見た目
グラフィックはこんなかんじ。

音も普通の弓と変わらず・・・

うーーーーん・・・エーデルのがよくね??

レッド100
レッドライン仕込んで失敗したらネタになるかなと思ったら、
合成うp期間で100%になってたよ●ωΦ
とりあえず雷防具がないのでゾンフォトンで仕込む。
きっと10%だな!うん。


最後に


ふりりん
某人気ブログで結構話題にされているフリージアさんとお話した。
お会いしてまともに話したのが初めてで、
てっきり不幸な人だと思ってたのに全然そんなことなかったです。
ブログの刷り込みとは恐ろしいね・・・

親しみをこめてふりりんと呼ぶことにしました。

これからもよろしくね。ふりりん。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

キャニア

Author:キャニア
PSO2:ship04で活動中。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
PIXIV
FC2カウンター
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
ブログ内検索